プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻原彰晃さんが海外旅行に行く時ってどこでも行きたい放題ですよね?
ロシアでもアメリカでも坐禅を組みながら空中浮遊して空から入国してくる人には気付くことができないですよね?
対策はなにかしてるのですか?

A 回答 (5件)

浮遊と飛行は違うと思いますけど?



あなたもその場で跳びはねることは出来ても、海外までは飛び立てませんよね?
麻原氏も室内で身体が浮きあがっている写真は拝見しましたが、屋外を自在に飛行している画像は見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊師の浮遊は静止画なので飛行できるのかどうかは分かりませんよ?
しかし尊師くらいの立場になればできたでしょう

お礼日時:2023/09/21 10:23

今は地獄に墜ちて、鬼たちの厳しい監視の下、地獄から出ることは完全に禁止されているゆえ、海外旅行には行きようがありません。

    • good
    • 0

空をとんでいけるのなら、オウムの強制捜査のときに空に脱出したはずでし、留置場や刑務所の中でも、自由に脱出できたはずなんですけれどね。



なぜ麻原彰晃を奉っている人がいるのか理解できません。
    • good
    • 1

してますが、それは秘密です。

    • good
    • 0

今は、分身してプーチン、習近平、ジョンウンに憑りついています。

一番の好物は女だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A