dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年一人ですることに慣れてしまって、女性の中でいけない。一人でしか無理という男性。
相手を好きだったり興奮すればいけるかも、という感じであっても
簡単に行かないので、もう諦めて毎回女性の中で行くのは諦め、自宅に帰ってから。
当然お付き合いする女性がどこまで我慢できるか。。。相性が悪いと感じればレスになるでしょう。

こういう男性は本当に女性の中ではいけないんでしょうか?
好きな女性とならいけそうとか、興奮している女性を見てたら男性もすごく興奮してきて、どれでもいけない?

男性が女性の中でいける方法はあるんでしょうか?(女性から一人でするのを禁止と言われると、男は3日で溜まってしまうから難しいというらしいです)

こういうカップルとかはどうしてるんでしょう?

A 回答 (3件)

>え?それって視覚で興奮するってこと?



なのでAVとかが世に存在しているわけじゃないですか^^

>条件が若くて可愛い子ってことなのですね。わかりやすい!

男は皆そうだよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも女性にしたら年齢には贖えないし、男がいう若い女ってアンダー20でしょ?笑

男が相手女性の顔が好みとか、肌を合わせた感覚が大好き(女性の肌がすべすべ、吸い込まれるような赤ちゃんみたいな肌)、男のいろんなところを攻めてくれる(尽くしてくれる)と割といけそうだけど。。。違うのか。。。

お礼日時:2023/09/21 17:57

男性側から言わせてもらうと、男の方の運動不足と栄養不足、禁欲できてないが3大原因だと思います。


1日スクワット30回を1週間やってもらえばオッケーです
一番きついのは禁欲だと思います。ココは本当にやりたいなら男側になんとかやってもらうしかないっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり禁欲ですよね!それか貯まる3日に1回女性と実際するとかね。

男性としては、その女性の肌感は大好きらしいです。赤ちゃんみたいなすべすべの肌って感じてるみたいだし、顔も好みみたいなので、意外と禁欲さえできればいけるかも! ??笑

お礼日時:2023/09/21 17:51

>こういう男性は本当に女性の中ではいけないんでしょうか?



若くて可愛い子が相手だったらすぐイクよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

え?それって視覚で興奮するってこと?

その男性は、自分で相手によっていけそう。って言ってるらしいのですが
条件が若くて可愛い子ってことなのですね。わかりやすい!

お礼日時:2023/09/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています