電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタアカウントからネット履歴等がバレることはありますか?IPアドレス、電話番号などから。

A 回答 (5件)

お礼への返信です。

他の方も回答されていますが、警察等が関わってきて調べられると特定される可能性があると思いますよ。
    • 0

質問者さんは、ここに書きこむため、何らかの通信手段を利用したはず

その多くは、申し込みの時実名で行い身分証を提示し、毎月利用料も支払っている
ネットは、原則として匿名ではありません
匿名だと思い込んでるだけ
試しにとんでもない事書き込んでみればいい
直ぐに警察が飛んで来ますよ
    • 0

ないです。

ただし、Metaに対して、警察とか弁護士が契約者の開示を要求した場合でMetaがそれに応じたら、電話番号とか契約者が分かることになりますね・・・

IPアドレスって、動的IPアドレスだから、簡単に変わるしね・・・
モバイルデータ通信だと、NTTドコモのOCNモバイル以外は、グローバルIPが付与されることはない・・・
だから、IPアドレスが分かっても大きな影響はない。
ほぼ無意味だからね・・・
IPアドレスから、個人情報って、ISPに対して契約者名を開示してもらうってことになるから。それも、簡単に開示されないから
    • 0

ありません。

• 0

ないです。

もっと詳しく知りたければ調べたらいいと思いますが、一般の人間にはバレることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

一般人以外と言うと、どんな場合ですか?