プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に別れた、元彼からの突然のLINEで

彼→ ○○子! 私の名前で呼ばれます。

私→ どうしたの?

彼→ 体調は?

私→ 体調は大丈夫だよ!
LINEがきたからビックリした!
どうしたの?

彼→ 連絡しようと思って。

連絡しようと思っては、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

ワンチャン、「1発ヤレればラッキー」かなと


確認したかったんじゃないですかね、釣れるかどうかを
    • good
    • 2

よりを戻したいか、もう1度会いたい。

うまく行けば成り行きでセックスできれば…という感じかな。
そういう意味なので、ヨリを戻すかどうかは貴女の判断です。
    • good
    • 3

お元気ですか? どうしてるか知りたいな。

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A