アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内に12月に泊まりで16日、17日にいく予定です。
女性1人で行くのですがカプセルホテル以外で安いホテルを至急教えて下さい。

A 回答 (3件)

HOTEL AZ 福岡和白店 5280円。


または
HOTEL AZ 福岡金の隅店 5280円。
どちらも福岡市内。博多から電車で最短わずか30分。
    • good
    • 1

ビジネスホテル。

風呂とトイレはあるが、食事だけない。
旅館や民宿の方が安い場合もある。
    • good
    • 0

1泊ならネットカフェでもいいんじゃないですか❓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A