dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(緊急) 16歳~60歳の男女に質問!!





ご回答頂けると幸いです…。

交際し3年付き合ってる彼女と彼氏と
クリスマスと年越しをホテルで過ごすなら

同じホテル
自宅から車で1時間半

学生なのでずっと休みです





12月23~25 3泊

12月31日~1月3日 4泊
計7泊


12月23~25 3泊

12月31~1月2日 3泊
計6泊



12月24~25 2泊

12月31日~1月3日 4泊
計6泊



12月24~25 2泊

12月31日~1月2日 3泊
計5泊




皆様なら何番にしますか?



理由ふくめて教えて頂けると幸いです
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

学生なら3にしますよ。

    • good
    • 0

お金を大切にしてコロナを考えるなら、クリスマス時期に1泊2泊で、年越しは質素に泊まらずにしたいな。



ん~..ですから、①から④回答無いかな! ご免なさい。
理由は、まだまだコロナを甘く見ない為にお泊まり無くても会えるだけでも幸せは感じれるからです。

※ホテルでのコロナ移りは密閉で一番し易いし危険でもあるから。
    • good
    • 1

どれもないな…


ぶっちゃけ、めちゃくちゃ飽きるよ…
    • good
    • 1

あなた・・・ギャグですかwww



なんで、彼女に聞かないの?www
    • good
    • 3

全部却下


あなたと違ってそんなヒマじゃありません
だいたい何して過ごすの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!