プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ^^いつもお世話になっている高2の男です!

僕は数ヶ月前に彼女とプリクラを撮りに行きました!
その当時はプリクラは久しぶりだったので、あまり落書きや字で良いのが書けませんでした(緊張のせい)
そこで、恋人同士でプリクラを撮りに行った時におススメな落書き・言葉とかを教えてほしいです!☆

ちなみに自分が過去に書いた言葉としましては、「ずっと一緒」「これからもヨロシク☆」などです。

是非いろいろ教えて下さい!

A 回答 (4件)

高3♀です。


彼氏や友達とよくプリクラを撮りにいきます。

・「○月○日●●●に行ったよ」
 後で見た時に、いつ・どこに行ったかわかるように♪
・その日したことを書く
 「○○買った」とか「○○見た」とか☆
・彼女へのメッセージを書く
 「笑顔が好きだよ」とか「今度○○行こうね」とかとか。

他に思いついたら、またお邪魔します~♪

この回答への補足

a46n69さんありがとうございます!!

>他に思いついたら、またお邪魔します~♪

スイマセン!><都合により締め切る事にしました!
経験者の、それも高3の♀の方のアドバイスだったので、とても参考になりました!☆

また同じような質問が出るかもしれませんが、縁があれば宜しくお願いします!!m(^^)m

補足日時:2005/05/02 22:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高3の方ですか☆という事はかなりベテランな方なんですね?(笑)

日付はやはり、2人で撮った思い出の日だから、必須かもしれないですね!

彼女へのメッセージ・・・これがまた重要なんですよねぇ(笑)素直な意見を伝えるためには!

いつでもお邪魔して下さい!ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/01 00:09

普段そんなに撮らないのでしたら、日付・その日したこと・付き合って何ヶ月目・彼女へのメッセージ


とかでいいかと。

よく撮るようでしたら、↑だとネタ切れしてしまうので例えば「ポーズ決まらない!!」とか「テーマは○○」などふつーっぽいプリクラを目指すといいと思います。
彼女さんや女友達にプリクラ帳を見せてもらって頑張って研究してください!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!やはり日付・彼女へのメッセージは必要不可欠な言葉なんですね♪

あまり撮りに行かないので、地道にプリクラ手帳などで研究していきます!(笑)

どうも回答をありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2005/05/01 00:17

意味のわからない名言っぽいことをかく




タイムアウトのない試合の面白さを教えてやるぜ
ドラッグをにくめ
飛ばない豚はただの豚だ
あのころはビートルズがいた、ストーンズがいた、みんながロックンローラーだった
世界を変えるために自分を変えてみないか

こういうのを友達は昼休みに黒板に書いてました
みんな相当笑ってました 面白くなかったらすいません

あ、そうだ こういうのかいたらどうでしょう
「愛してるぜ べいべ★」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体的にノリノリ系の言葉ですね^^*
彼女に笑ってもらうのにいいかもしれませんね!♪

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/05/01 00:14

気持ちをそのまま書いてみては如何でしょうか?


貴男の気持ちにテンプレートなど必要ないと思うのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか!自分が思うがままに書けば、きっと相手にもいい印象を与える事ができますね♪

アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事