dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問じゃありませんが、普段彼氏とプリクラを滅多に撮ることがなく、たまに撮る時もノリノリで撮ってくれるのですが、今日彼氏と用があって寄った場所にゲーセンがあり、プリクラが見えて、男の人はプリクラ苦手な人が多いですし、私からプリクラ撮ろうとなかなか言えず、別にそこまで撮りたいわけでもなかったので言わずに通り過ぎようとしたら、プリクラ撮らんでいいの?と彼氏から言ってくれました。
できる男です。優秀すぎます。

A 回答 (3件)

左様でございますか。

    • good
    • 0

リア充爆発しろ!



コレをお求めですよね。
    • good
    • 0

Twitterのリンク貼りましょうか?多分Twitterで呟いた方がいいかと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!