dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで精子を飲んだらどうなりますか?妊娠するんですか?体に害はありますか?

A 回答 (4件)

飲んでも妊娠しないし、害もありません!



元カノが、SEX・フェラ、エッチして自分がイキそうになると自分から口でしてフィニッシュさせてくれて、ゴックンしてくれました。

最初に付き合った彼から「精子は飲むもの」と教わったらしく、当然のように毎回ゴックンでした。自分だけでも200回以上、飲んでもらいましたが、他の男性を含めると300~500回以上、飲んでいると思います。

その元カノ、妊娠もしてないですし、元気に暮らしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も彼氏に飲んでって言われるので心配で質問させていただきました。

お礼日時:2023/09/24 15:49

精子は高タンパク質成分含有しています、飲用しても問題無し!


ただし、味は苦みと渋みが強力ですので・・・
そして精子は美容にも良いので顔に塗っても良いですよ

上の口から入れば最終は肛門から確実に排出、妊娠は100%以上あり得ない
下の口から入れば妊娠の可能性は大いに、有りですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね。初めて知ることばかりです。そうですよね。良く考えれば分かりました。

お礼日時:2023/09/24 15:50

相手が性病等の病気持ちで無ければ、精液を飲んでも害はないし、妊娠もしない。


精液に含まれる精子は、貴女の卵巣で作られる卵子と出会ってこそ、二人の分身とも言える子供が出来るのだから。
味は基本的には汗と同様、苦い、しょっぱいとされるが、個人差があり、体調や食生活などによっても変化する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病がないか調べた方がいいですね。勉強になります。性病の検査してもらいます。

お礼日時:2023/09/24 16:52

① 妊娠はしません。

子供は口や肛門から生まれてくるわけではないので。
② 害はありません…とは言い切れません。相手に性病がある場合は感染のリスクがあります。健康な相手なら害はありません。美味しくないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています