dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏のヤリチンって存在しますか?

早漏(3コキで逝く)、前戯が短くクンニなし、賢者タイムが凄い、毎朝朝勃ちで性欲と体力は凄い、数時間で2回戦できる

こういう方でイケメンじゃない場合でも、ヤリチンだったり、セフレがいたりするのでしょうか?
また、性欲が物凄い40.50代男性でパートナーがいない場合はどうされていますか?

A 回答 (5件)

>早漏のヤリチンって存在しますか?


億を超える地球人の中には居るのでは?。

>早漏(3コキで逝く)、前戯が短くクンニなし、賢者タイムが凄い、毎朝朝勃ちで性欲と体力は凄い、数時間で2回戦できる
これも、上記同様

>イケメンじゃない場合でも、ヤリチンだったり、セフレがいたりするのでし ょうか?
はい。
ナゼか、気がつけば数人。

>性欲が物凄い40.50代男性でパートナーがいない場合はどうされていますか?
自慰で我慢するしか無いだろう。
    • good
    • 0

いるんじゃないの? 昔から、抜かずに六回やれる「ぬかろく」と言う言葉もあるし。

 早いのは回数でカバーできるでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


まず居ないでしょう。
>早漏(3コキで逝く)、前戯が短くクンニなし、賢者タイムが凄い
→これでは女性はイクことが出来ません。
 1度お手合わせすれば、別れるでしょう。
>数時間で2回戦できる
→こんなに待てる女性もマレです。

>性欲が物凄い40.50代男性でパートナーがいない場合はどうされていま
 すか?
→パートナーは居るのですが、家内が閉経してから、家内の希望で
 完全にレスになりました。私はやや性欲が強め。
 で、セフレを作りました。彼女も欲求不満の中年女性です。
 彼女とは月に2回ほど会っています。
 欲求不満同士ですから、会うと、つい、激しくなります。
 彼女を前戯でイカせてから合体。
 1回戦が終わると、1時間ほど休憩して、2回戦。
 彼女はいつもイキ過ぎて、腰をフラつかせながら帰ります (^_^)v
    • good
    • 1

え?


”性欲が人一倍あって早漏の質問者さん” がセフレを沢山作りヤリチンになりたいけど実現できるかを確認したということでしょうか。

ならば……
 「可能性はありますが、こんなところで質問しているうちは無理」 
が答えになります。
相手女性にも選ぶ権利というものがありますからね。

そんなわけで、それなりの「魅力」を身につけましょう。
その「魅力」を良い評価してくれる女性と仲良くなれますよ。

「魅力」が無い。「魅力」を身につけられない。
……ということなら、お金で買いましょ。お金を出してそれなりのサービスを受ければ解決する話です。

・・・

ごめんね。
質問者さんの一連の質問投稿を見る限り、こういうことを聞きたいのだろうと推測して回答しました。
(質問者さんの投稿は悪目立ちするんで覚えてるんです)
    • good
    • 0

いる。


しこるか買う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A