プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都の縁切りで有名な安井金比羅宮について教えて下さい。

郵送祈願したいと思っているのですが、郵送祈願でお願いが叶った方はいらっしゃいますか?

実際、現地に行くのが一番だと思うのですが、パニック障害で電車の閉塞感、知らない人が近距離にいるというのがとても怖くて何回も大丈夫だとシュミレーションしたのですが無理で、、、縁切りの不安も相まって最近はお風呂のにも耐えられず精神安定剤を飲まないとお風呂に入れなくなりました。どうしても行くのが怖いです。

郵送祈願の効果が知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

下記、ご参考まで。

神社には直接お参りしていますので、郵送した事はありませんが、安井金比羅宮は〒605-0823京都府京都市東山区下弁天町70と郵便番号・住所がハッキリしており、郵送は出来ます。安井金比羅宮は〝縁切り縁結び碑〟で有名です。郵送祈願での効果は判りませんが、お願いと健康回復を心込めて郵送されたら如何でしょうか。心が少しは安らぎます様に!!
    • 1

郵送を受け付けられておられます。

悪縁を経ち良縁を結んでもパニック障害が出来ますかどうか。まずは病気平癒からお願いなさった方が宜しかろうと存じます。
    • 1

日本各地に縁切り神社や縁切り寺はありますよ。

お近くの縁切り神社や縁切り寺を探されてはいかがですか❓
    • 1