アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安井金比羅宮で縁切りの御祈祷をされた方、その効果とかいかがでしたか?
どんな事でもよいので教えてください。

A 回答 (2件)

京都はどこも歴史的にあまりよくない気、みたいなものが流れているので余りむやみやたらに行くところではない、と京都の人は言いますね。

有名な観光地でも。友人二人は亡くなってしまいました。そのせいじゃないとは思うけど二人とも50歳でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
なんとも辛い事を話していただき申し訳ありません。
とても怖くなりました。

お礼日時:2020/02/18 16:49

行きました2年くらい経ちます。

離婚したいけどまだ出来てません。その代わりに、友人二人なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
本当に切りたい人と切れなくて、違う人と切れたと言う事ですか?

お礼日時:2020/02/17 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!