アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安井金毘羅宮に日帰りで行こうか迷ってます。郵送祈願もしました。早く消し去りたいパワハラ上司と、別の女性と、陰湿な会社の人。郵送祈願よりやはり行った方が早いでしょうか?解決が。エピソード下さい!

A 回答 (4件)

もっと力抜いた方が叶いそう


あと、判断は神様がしますので
    • good
    • 0

その神社行って、嫌いな人の名前書こうと思ったけど、"ほかの人の〇〇と縁切れますように"という願いみて書くの辞めてしまいましたわ

    • good
    • 0

悪縁を絶って良縁を結ぶと言いますが、金を払えば願い事が叶うと思ってませんか?本人も努力をしますが神様のお力添えを頂けたら心強く、頑張れます。

と言う物です。郵送で祈願をした、頼んだのにしてくれないから、直に行って神様に早くしてよと言いに行くんですか?人間でもそんな人の頼みは聞きたくないと思います。
    • good
    • 0

郵送祈願はしたことないですが、1泊2日の一人旅でご祈願したことはあります。

私も今すぐ行きたい!明日行きたい!というような感じの弾丸旅でした。
偶然なのか願いが届いたのか、ご祈願から2日後に苦手な上司が長年のプロジェクトから外されることとなり驚いたのを覚えています。
日帰りで行くか迷われているなら、思い切って行ってみたらいかがでしょうか。例え叶わなかったとしても気持ちも晴れやかになると思います。
仕事のストレスのリフレッシュにもなると思いますよ。
良い方向に進みますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!凄いやはり。

お礼日時:2022/11/07 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!