アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司がパワハラ行為を繰り返します。追放したいので、安井金毘羅様に祈祷したりしましたが、効果ある方教えてください

A 回答 (3件)

一つだけなら鈴虫寺


お願いした次の日突然飛ばされて行きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の日?理由は?まじ凄くない?

お礼日時:2023/01/01 00:54

宗教は精神の安定のために存在するのであって、貴方のために何もしてくれません。



実益を望むなら、所轄労基署に通報してください。
    • good
    • 0

一番効果のある方法は、パワハラ行為をきちんと記録して、上司の上の上司に相談することです。

神頼みでは効果はありません。

「叩けさらば開かれん。求めよさらば与えられん」(聖書マタイ伝7章)
「天は自ら助くる者を助く」(西洋のことわざ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!