アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司がパワハラ行為を繰り返します。ストレスフルで早く追放したいのですが、安井金毘羅様に祈祷したりしましたが、効果ある神社他も教えてください
鈴虫寺にはまだ行ったことありません。

質問者からの補足コメント

  • 社内解決はしません。

      補足日時:2023/01/01 21:52

A 回答 (4件)

(60) パワハラ防止法 - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 1

それよりはるかにかつ確実に効果のある方法が二つ。



一つは会社の総務や人事への相談。
もう一つは公的機関への相談です。
後者の具体的相談先は以下をお読みください。

https://www.no-harassment.mhlw.go.jp/inquiry-cou …

参考まで。
    • good
    • 1

藁人形の世界かい?


あなたが殺すとか?
    • good
    • 0

あなたが行くべき先は、会社のもっと上長のところとか


人事課とかでは?
神頼みって、そういうことで使うものではないと思うのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにもならんから聞いたから。

お礼日時:2023/01/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!