アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への誕プレ。
ゲーミングチェア
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B086JTCGZR/ref= …
コーヒーメーカー
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%8 …

この2つで悩んでいます。どちらを彼女から貰ったら嬉しいでしょうか?ゲームとコーヒー好きです。

A 回答 (3件)

私はゲーミングチェアに1票。


個人的にもコーヒーは好きですがコーヒーメーカーはミルの音がうるさかったり豆のカスを捨てたり洗浄したりとメンテが面倒なのと豆もそれなりのお値段ですし、本当に入れ立てが好きなコーヒー通以外はお勧めしないかな。
    • good
    • 0

コーヒーメーカー一択ですね。


ゲーミングチェアは自分で選びたい。
    • good
    • 1

直接聞いてみたらどうでしょうか?


好きなものだったら、前から欲しいメーカーがあったりこだわりも強いかもしれませんから。
それにどちらもインテリアに影響するものだし、部屋の印象を変えるものなら機能性ももちろんだけど見た目も好みなのか人それぞれですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A