アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にほんとは自分は心が弱くて支えて欲しい、引っ張ってって欲しいタイプ、支えられない人かもと言われました
最近仕事でなやんで病んでしまったのですが、その時に自分は何もしてあげられない、弱い人間だと言われました。
男らしくない、、頼れない、、と思ってしまいました。
弱い人間と言える彼氏は本当は強いと思いますか?それとも情けないと思いますか?

A 回答 (2件)

別な男性も検討して


みましょう。
色々なタイプの男性が
います。
視野を広げて
あなたにピッタリの
男性を
最終的に選びましょう。
あなたは、まだ
独身ですから。
    • good
    • 0

弱い人間だと彼は自分で言ってるならそうでしょう。


私も過去に鬱気味になって彼に支えて欲しいと思いましたが、彼も鬱の人で全く頼れませんでした。
「彼が弱いなら私が支えなきゃ」なんて絶対思ってはいけませんよ!あなたが苦労します。
申し訳ないけど、そんな事を言う男性は別れた方がいい。面倒な事には目を背くと思います。
時間は経つかもしれないけど、もっと健康体の男性を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A