プロが教えるわが家の防犯対策術!

この動画を終始全く無表情で少しも顔の筋肉を動かさずに全てじっとして見終えることはできますか?
途中で笑わないようにするには、何に気をつけていれば良いですか?
どうしてもツボってしまう箇所があります…

瞬きはオッケーです。

?si=09IZlsB6NPbC0feC

A 回答 (4件)

だめでした


女子アナが笑うと、つられて笑ってしまいます
    • good
    • 1

回答しようにも再生されませんでした。

    • good
    • 0

クスリともせんかった。



↓で勝負だっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見てみましたが、僕はこういうのは何故かイマイチ面白さが分からないですよねぇ。
笑いのツボが僕とは違うかもしれません。

お礼日時:2023/09/25 22:52

私は笑い上戸ですが


この動画で笑う箇所は1つもなかったです。

この程度で笑うレベルの方は心が綺麗で素直なのかも知れません。

この動画で笑わないコツ?は失言であれば
自分も失言をするし、人間だから仕方ないと
やり過ごすことなのかも。

オードリーのシーンは制作者に対する冒涜と判断し
不愉快に思いました。
ガチャピンの件は更に何も感じれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もガチャピンの部分とオードリーのシーンは全く面白くなかったです。
女子アナが笑ってるところと一番最後のスタッフがガッツリ映ってる部分は不意を突かれて吹き出してしまいました…

お礼日時:2023/09/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A