プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故韓国の漫画や日本のライトノベルはいじめる奴が出るやつが多いんですか?

作者や読者に被害者が多いからですか?

『爽快感』とか『面白くなる』とか基本的なことや根拠のないことを聞いてるわけじゃないんです。

A 回答 (1件)

読む層がいじめ被害に共感できる人が多かったからとかですかね?


いじめられても強くなれる君は悪くない
そんなエールを受けとって救われた人も少なくないでしょう。
また悲劇からの脱出からの成功!は結構王道ですからそれもあるかもしれませんね
奴隷や貧しい人が最後には報われる
結構昔話でもあるはずです

救いを求めてるのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています