アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支配と愛は矛盾しますか?

支配者でありながら命よりも愛することはあり得ますか?
例えば、旦那や夫など…
支配的でありながら自分のことを本当に愛しているのかなど、疑問になることはありますか?
言うならば、純愛を持つドSは存在するのか否かです。

A 回答 (7件)

支配というより見守りという意味ではないでしょうか?それが支配にみえるのではと思います。

彼女には自由でありながらも見守りという支配と思います。勿論 二人に愛は存在します
    • good
    • 1

矛盾します



支配は愛じゃないから
愛した方が支配されるので

愛されてないから支配しようとするので
純愛を持つドSなど居ません
    • good
    • 0

支配は愛の真逆です。


愛とは無条件の受容ですから。
    • good
    • 0

支配と愛は矛盾しません。


ご質問の場合の支配は、愛している故に、自分の支配下(眼の届くところ)においておきたいとか、自分の言いなりになって欲しい、という感情に支配されますので矛盾しません。もちろん「愛」するものは、可能な限り自分の近くにいて欲しいとかおいておきたい、という気持ちが込められています。

あなたが疑問に思われるのは、支配とか愛が限度・限界を超えて表現された場合です。純愛を持つドSは、これは表現の方法です。前記は内面の問題です。表現の方法は受け手側の気持ちで変化します。
    • good
    • 1

はい、矛盾します。



真実の愛とは、相手からも見返りを求めません。
だから支配しようなどとは思いません。

純愛とは心情の事で、ドSとは性趣向のことです。
混同していますよ!
    • good
    • 1

結婚は家庭という城に男と女を閉じ込めて男はお金とsexで女を支配して


女は愛情に満ちた奉仕で男を手のひらで遊ばして支配します
    • good
    • 0

ドSは愛があるから純愛を持っている人もいますよ。

矛盾しません。
それどころか愛のないSこそ矛盾します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A