dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋で何も悪い事してないのに、質問出来なくされました。
何をすればまた質問出来るようになりますか?
また一生このIDで知恵袋で質問出来なければIDを消し去りたいです。
どうすれば知恵袋のIDを消せますか?

A 回答 (7件)

凍結された身ですが、ID非公開の質問者に対して、名前も名乗らずに罵倒するのは卑怯者だと書いただけです



ヤフーは卑怯者の味方のようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りです。
卑怯者の味方をするYahoo!知恵袋は廃れるべきです。

お礼日時:2023/09/26 18:16

一週間、だまって時のすぎるのを待つしか方法が無い!


他の方法は・・まぁ無理でしょうが孫正義さんに、お願いをする。
    • good
    • 1

いったん利用停止になったら一週間待てばまた質問できるようになりますよ。


また、知恵袋IDを消して、またIDを取り直しても使えるようにはなりません。本IDと連携してるので、一週間待つきり方法は無いですね。
    • good
    • 1

自動で悪い言葉を使った数をカウントされてて、たとえばバカとか言う言葉が20個使われて溜まったら一週間の利用制限とか

    • good
    • 1

>何をすればまた質問出来るようになりますか?


1週間経過すれば利用可能になると思います。
(その間、異議申し立てができるかどうかは知りません)

>どうすれば知恵袋のIDを消せますか?
ヘルプのどこかに書いてありませんか。
(自分は探すのが面倒なので代わりに探すという事はしません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教えして下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 19:44

知恵袋は通報した人を利用停止にしたりするところだから質問出来なくなるということは質問者さんがまともだったということです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まともと励まして下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 19:44

私もID非公開の卑怯者に名指しで批判のスレを立てられ


根性なしとかヘタレ、クズとか返したらアウトでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局Yahoo!知恵袋には、卑怯者の巣窟なんですね。
そんなアプリを削除して清々しい気分です。
貴方も大変ですね。
私は、一言も罵倒してないのに、BANされました。
やり返せただけ貴方は上等です。

お礼日時:2023/09/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!