アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウアン岡本は当事者の会にも入っていないし
ジャニーズを訴えるとか補償は別に求めていないそうです。
この問題をやっと日本の大手メディアでも扱うようになってからワラワラと当事者の会というのが集まって補償の話に今後なっていくそうですが

問題を明るみにして日本の大手メディアが扱うくらいまでの功労者が真実は伝えたかったというだけで補償は気にして無いと言ってるのに

その状況を作らなかった元ジャニとか辞めジャニたちが今更補償を求めて集まってくるってズルく無いですか?

me to運動もしてない、なんにも行動してこなかった人達が全てまったくの赤の他人である若者の行動で起こった事に乗っかってるだけってダサいですよね?

A 回答 (2件)

金目当てで発言したと中傷されるのを避けているのです。

全員被害にあってると考えるのが妥当なので、当事者会に集まることは何も問題ないです。
むしろ、口をつぐんでいる「売れてる人たち」の方がズルくて卑怯です。
    • 0

カウアン氏は若い人でしょ?事務所の妨害とか無けりゃ未だ自分の力で頑張れるし、まだまだ先は長いから、その方が利口。

でも、何十年も経った人たちは回収する手段が無い。
この辺の違いじゃないでしょうか?
    • 2