dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロチャットって本当に存在するんですか?。

A 回答 (5件)

X(Twitter)、知恵袋、教えてgoo、5ch(2ch)などで、異性と親しくなって、エロチャット(会話)をする、結構あるようです。



自分は男性と、好きな性癖(姉や母との近親相姦、女性へのザーメンぶっかけ)に関して情報交換するエロチャットをすることはよくあります。自分がやりとりした男性の中で、女性とエロチャットして、ディープな近親相姦の体験談を聞き出した人がいました。

また、エロビデオチャットなら、自分も女性としたことあります。FANZAなどで1分100円かかりますが、できます。綺麗なお姉さんが裸になりながら、エッチな質問に答えてくれるので、興奮します。
    • good
    • 0

以前はよく電話でそういう遊びをしたけどね(なぜか私の場合テキストチャットからそっちに流れることが多かったので)。


今はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

あるよ。



まあ、日本国内では都市伝説と思ってOK。
海外では普通にビデオチャットで存在する。
お互いに見せ合ったり、見せる側と見る側に分かれて見る側が ”お捻り” を投げたりするものもある。
    • good
    • 0

あるでしょ。


女性向けの高収入アルバイトでアダルトチャットレディの求人もあったりするしね。
    • good
    • 0

知恵袋でエロチャット状態になったことはあります。


ここはネカマおじさんの自演ばかりですがあっちは本物の女性と思われる人が多く、そういう話相手を探している女性が多いですよ。

一人はおちんちんの硬さについての話がずーっと続きました。
もう一人は毎日同じ人に痴漢されて慣れちゃったという話でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A