プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、聞いたことですが
性器をいらわずに射精する方法というのがあるときいたのですが、訓練でそんなことができるのでしょうか?

A 回答 (10件)

43歳独身♂です。

 レジャープールで女子中学生ぐらいの2人組がミニスカ水着で潜ったり、水中回転してくれたりして人魚のような泳ぎをしてくれて、水中でミニスカがきれいにめくれるのを見て性的に興奮し、プールの中で海水パンツはいたまま水中で「遺精」。あわててプールから上がり、トイレで海水パンツを脱ぐと性器周辺がベッタリ・・この時が初めての遺精(射精)でした。夢でイク「夢精」ではなく、手でしごく「射精」でもない、視覚で性的刺激を受けた「遺精(射精)」。訓練ではできません。
例えば・・・病院で女性看護師さんにズボンを脱がせてもらい、下半身裸になって、やさしい、やわらかい、温かい手でペニスを触られたら遺精(射精)するかも・・私なら見られただけでも遺精(射精)すると思います。
    • good
    • 2

ひょっとしてエネマグラという回答が欲しかったんじゃないでしょうか?


本来前立腺を刺激して整腸効果を得るための健康機具だそうですが
使った男性が射精するという事例が見受けられちがう売り方を
されるようになったらしいです。
エネマグラで検索したらいろいろでてきますよ。
    • good
    • 1

前立腺を刺激すれば射精するそうです。


でも必ず射精する人はいないそうです。
個人差があるらしいです。
    • good
    • 1

訓練も不要で、電気を利用すれば可能です。


本来は牛から人工受精用の精液を採集する方法です。(*日本で、しかも現在もやってるかどうかは知識ありません。)
以下はかなり古い雑学の本からの抜粋です。「仙骨に針電極を差し込み、もう一つ電気を逃がす不関電極を背中に貼り付ける。<*誰も実験しないだろうけど、これをつけ忘れると黒焦げになるかも・・・(笑)> そして電極間に電流を流すとたちまち射精が起こる。」どの程度の電気を流すかはわかりません。でも確かにききそうです。チ○コ破裂するかも知れないから注意注意(爆)。
    • good
    • 0

こんばんは。



割と有名だから、もう回答がでてるものだと思ってたけど、
意外と出てないですね、前立腺刺激。

どこをどう触ってかは、ハッキリした事は忘れましたが、
お尻から中のどこかに前立腺、という場所があって、
そこを直接刺激すると出るそうです。

これは条件反射みたいなモノらしいですが、努力も何も
なくても出るそうですよ。
    • good
    • 0

夢以外では、「いらわずに」するのは、至難の技です。



しっかーし、ニューヨークのホストクラブで、グッタリ状態から「いらわずに」最後まで「し」ちゃうというショーがある(正確には、あった)と聞いたことがあります。
(今ニューヨークはそんなどころではないからな)

会社帰りのOLたちの中で、己の精神力と想像力で「成し遂げる」らしいです。

したがって、答えは、「訓練次第で可能である」。
    • good
    • 0

 射精には、性行為(同類似行為含む)によるものと、夢精、遺精、腹部の圧迫によるもの、等がありますが、更にもうひとつあります。

以下が回答になると思います。
 
 「性器に触れず射精する方法」があります。もちろん訓練が必要です。
人間には、動物と違い「イメージ」する能力があります。過去の性行為等を思い浮かべることにより、性的に興奮することが可能です。そうすると、直接の刺激がなくても射精に至ります。フランスの男性ストリッパーで可能な方がいると聞いたことがあります。
 性器に触れずとも、Hなことを想像するだけで勃起しますよね(笑)それの延長とお考えいただければ良いと思います。
    • good
    • 0

自発的には出来るかどうか判りませんが、夢精ということが有ります。


これは、夜間、眠っている間に、快感を伴う射精(精液がたまって自然に排出される)があることを夢精といい、昼間、眠っていないときでも、興奮して射精することを遺精といいます。
男性は思春期から毎日睾丸で億を数える新しい精子をつくり、そして精嚢にためていて、前立腺など分泌の量が多すぎると、体が自然に吸収したり夢精として排出します。
青少年は睡眠中によく起こるので夢精といい、毎日体内で決まった生産と排泄があるからで夢精は絶対健康を害するものではないのです。

夢精も遺精も思春期になったことの一つの現れであり、健康な若い男性なら誰でもある生理的なもので、病気ではありませんが、夢精が毎晩起こったり、遺精が頻繁に起きるようだと病的なものといえます。

病的なものは、その原因となる病気を治す必要があり、他に過労や、神経衰弱、性的なノイローゼが原因となることもありますので、精神的な過労を避ける事が大切です。

ある程度の年齢になっても、精液の生産と排泄のバランスが崩れると、夢精が起きるようです。
    • good
    • 0

若い時に良くなります。


基本的に毎日毎日、精子を作りつづけます。
ある程度で抜かないと、いっぱいになります。
寝ている時に出るのを夢精といいます。
しかしいっぱい出るわけではなく、個人差が有りますが湿る程度です。
また極度に興奮すると個人差が有りますが湿る程度でることがあります。
    • good
    • 0

夢精のことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています