アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットナンパしててある女の子と仲良くなりました。それで会うことになりその子にイヤリングプレゼントしようと思い会ったときにあげました。
そしたら何かお礼しなきゃと言われパンダのぬいぐるみをプレゼントされました。そんでプリクラ撮ることになり撮った時に肩を抱き寄せたら抱きついてきました。これって嫌われてはないですよね??脈アリかは微妙ですかね??

A 回答 (1件)

ずっと同じ質問してますね。


あなたが会う女性はみんなプリクラで抱きついてくるんですね。

だけどまだ1人も付き合えてないんですか?
イヤリングとプリクラだけで終わっちゃうんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています