プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がアザになるくらい噛むんですけど、(首、腕、肩)なぜだと思いますか?

A 回答 (6件)

自分だけの女にしたいんじゃないですか。

    • good
    • 0

ただの性癖。


所有欲。
愛情ではない。
    • good
    • 1

またか。


釣りか。
    • good
    • 0

『止めろ!!』、、、言って直らなければ、病気です。



もしくは、バンパイアですね。
    • good
    • 0

狂ってるに決まってんじゃん。

性癖でなもんじゃないよ。
    • good
    • 0

性癖でしょうね。


食欲は、性欲みたいな。。。
食べたくなっちゃうんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A