プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
同じ高校で好きな人ができて、
告白しようかと、思っているのですが
自分の顔に自信がないので、
なかなか告白できません
せめて、告白する前に
自分の顔が人から見てどれくらい酷いのか知りたいです
写真を添付しましたので
不細工かどうかバッサリ言ってください

「僕は不細工ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。

不細工です。
まず顔に合ってないメガネをつけていますね。
自分の顔の形に合うメガネを選ぶようにしましょう。
また、服が典型的すぎます。
オシャレに欠けていますね。
女の子と並んで歩きたいならば
そういった面を気を付けるようにしましょう。

自分の好きな女の子に”(自分)は私にとって恥ずかしくない人”
を目指して日々努力しましょう
    • good
    • 60
この回答へのお礼

バッサリ言って
いただきありがとうございます
本当に感謝しています

お礼日時:2015/04/03 23:17

ええ、男やと思うで。


俺みたいな、グロメン違うやんか、自分。
もっと自信持てやワレ。
メガネをコンタクトに変えたらええんちゃう?
もしあれやったら、メガネをもっとシャープで、目立たんやつにしたら、いけるおもうで。
なんつーか、アニメにでで来そうな、イケメン執事がつけてる、銀縁の賢そうに見えるメガネを、イメージしてみ。
あんな感じのやつに変えたらええねや。
おいさんなんて、こんな顔やで。
それでも、なんとか、明るくしてな、友達もおんで。
「僕は不細工ですか?」の回答画像3
    • good
    • 55

おお~


俺はいい男だと思うぞ … が、しかしなぁ~
こればっかりはねぇ~

女から見てのいい男と男から見てのいい男は
違うしなぁ~
まっ 当たって砕けろ
悶々としてても 埒あかんし ・・・

いい結果報告、まってるよ。
    • good
    • 20

顔面偏差値というのがあります


http://matome.naver.jp/odai/2142271218242992401

 大体偏差値45~49:中の下位くらいだと思います
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A