アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の評価をして下さい!

高校生男子でまず言うと自分がブスだと思いますそれは 女子の友達がいるわりに 告白
された事なにので 残念ながらブス
だと自覚していますが 実際どう思いますか?
どういう雰囲気な顔ですか?
正直な感想をよろしくお願い致します。

「顔の評価をして下さい! 高校生男子でまず」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

基本的に他人のことをブスだとおもうことがないので、うーんって感じですが。

恋愛はタイプかどうかによる所が大きいかな?と思います。元々の顔は中々変わりませんが、雰囲気というものは性格や見た目などから恰好良く魅せることが出来ると思いますよ!笑顔とかでも素敵にみえます。
まあ、カッコイイかと聞かれると誰もが称賛するカッコイイとかではない気がします。でも、自分に自信を持ってカッコイイんだと自分がじぶんを認めることが大切だと思います。
私は、自分自身他の人と比較すると可愛くないですが、自分にじぶんは可愛いのだと言い聞かせて、メイクやファッションなどを楽しんでいます。
    • 3

服装、髪型、眉を見直せば大丈夫。

でも、こればかりは好みだから、あなたの好きな雰囲気でいればいいのかな~

男の子も変わるよね。おとなっぽい恰好するとドキドキしたり、、
まだ若いから楽しみだよ。

早く顔、削除したほうがいいかもよ。
    • 3

見せ方次第では「そういう男の子」の魅力として見せられると思います。

菅田将暉だって「正統派二枚目」ってわけじゃないですよ。ファッションと、立ちふるまいと、人間性で、「スター」って感じを漂わせている。
あなたは中性的な容姿なので、女の子が警戒心を持たないというのも一理あると思います。ただそれが一長一短なのかもしれません。

あなたにはモテないそれなりの理由はあると思います。それはおそらく顔の問題ではないと思います。

まずご質問の限りでは、明らかに問題ありそうなのが、ファッション。
服装無頓着な田舎の主婦のオバサンにもいるような髪型です。大幅に見直した方がいいです。一般的な同世代の男の子の髪型を試してみてください。理容師・美容師を変え、どう指示していいかわからないなら好みの髪型の写真を見せて「こんな感じに出来ますか」とお願いしてください。カットでなるべく失敗しない為の一般的な方法ですので。
あと、わざと女の子を遠ざけてるの?と思える程、最も「男」とか「性」を感じさせない、色気の無いファッションです。今の服だと、可愛いゆるキャラとか子供とか「GO!皆川」のようなつもりで女の子は寄ってきてくれるかもしれませんが、そこから色恋に発展しないというのも当然かな?という気もします。こちらももっと一般的なメンズカジュアルを意識してみてはいかがでしょうか。

立ちふるまいや人間性に関しては、これだけでは何もわからないのでなんとも言えません。まずはファッションの大幅な見直しを。決して「致命的」なルックスではありませんから、顔のせいにして終わらせないように。
    • 2

考えすぎだと思う。

私から見て普通だと思います。しかし、大事なことは人柄だよね。何を考えながら生きていくか、だと思います。本当に自分の好きなことは何か?まずそれを見つけてからそれに近づく努力をしていると、きっといい顔になると思います。自分の顔を見てはため息をつく生活はつまらなくないですか?対象はあなたの先なことに向けるべきと思いますよ。例えば、十年後あなたは自分がどうなっていたいのですか?よく考えて、動いてみましょう。
    • 3

不細工かかっこいいかは別としてあなたは今、全国の知らない人達にネットで顔を晒しているという恥を知りましょう。

• 13

ふつー。

笑顔があると良いかもー
    • 1

かっこよくはないけど、ブスではないです。

人それぞれ好きなのタイプは違うのでなんとも言えませんが…。
顔だけよければモテるわけじゃありませんよ。
    • 0

羽田圭介さんに雰囲気が似てると思いました(笑)

「顔の評価をして下さい! 高校生男子でまず」の回答画像10
    • 2

ブスじゃないですよ。

カッコいいと思います!芸能人にも居そうな雰囲気ですね。
    • 1

全くブスではないと思います!けど、この写真からして、少し睨んでいるような感じがしてしまいます…、

• 0