プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で手の爪を切る頻度は一般的にはどのくらいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

小生の場合、参考まで


爪を切るのは何かに指先の皮膚より爪の先が当り出した時です。月に2~3回ですかネ
    • good
    • 0

ふと、指先を見て


「あ、爪切ろ」って思った時。


・・・頻度は数えてはいない
    • good
    • 0

私は週1回。

    • good
    • 0

月に3〜4回くらいなんで、7日〜10日に1回とかではないでしょうか。

    • good
    • 0

伸び具合にもよりますが、基本週1回です。

    • good
    • 0

なんでそんな事訊くんですか?


6日に一回ぐらいですかね、それかセックスする直前
    • good
    • 0

私は週1回ですね。

    • good
    • 0

週一くらい。


人差し指はヤスリ併用。
週末に草野球とかやってるから・・
    • good
    • 0

手の爪を切ったことが無いのでわかりませんが、一般にはひと月に一度ほどではないでしょうか。

    • good
    • 0

人それぞれでしょうけど・・・・・



ちなみに私は二週間くらいかな・・・多分
意識したこと無いのでなんとなくの感覚的にそのくらい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A