プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなことのLINEのやりとりの頻度はどのくらいが適切なんでしょうか?
知り合ったばかりで、相手の名前と誕生日ぐらいしか知りません。一度一緒に帰ったことがある程度です。
いろいろ聞きたいことや知りたいことがあるので、自然な感じで聞き出したいと思っています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

適切な頻度はないですよ。


そんな方程式なようなものはありません。
仕事ではなく、プライベートですので、
その人の性格趣味などがでますので、
ひとそれぞれかわると思います。
普段からLINEを頻繁にやっているかたなら多くなっても問題ないし、
逆にLINEがあまり好きではないひともいますから、そういう場合は少なくなると思います。
ですので、これは、そのLINEの頻度というのは相手の性格をみて、
そして、実際にLINEをしてみてどういう雰囲気なのか相手のLINEのペースを読むことが必要です。
それは、LINEをやっていればそんな難しいものではなく、
なんとなく雰囲気わかりますよね。
なんか返しが遅いな~とか、
内容がいまひとつ積極的じゃないな。
とか、そうなれば様子をみながら数時間後や翌日にまたLINEをする。
逆のパターンもわかりますよね。

っということだと思いますよ。
楽しいLINEができるようになるといいね^^
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

相手のことを考えて行動するという考えが抜けていたと気づかせていただきました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!