dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスでいけない

女です。オナニーではいけますが相手とのセックスでは一度もいったことがありません。

性欲は強い方で、1人ではほぼ毎日してます。おもちゃは無いので手で、でも漫画や動画を見ないと絶対いけません。集中したら5分あればいきます。

デリヘルのお仕事もしていますが、いくら弄られても全くいけません。稀にテクニックが上手い人もいますがいけません。本当はダメですが、本番してもいきません。
プライベートでは普通に彼氏がいて、あと知らない人とワンナイトもたまにするのですがやっぱりいけません。

もはやテクニックとかイケメンとか若さとかも関係なく、本当にいけないんです。1人じゃないと本性出せないというか、、いつもいけなすぎて心が冷静のままなのを感じます。

彼氏がいるのにデリヘル、ワンナイトとしていますが、正直セックスでいくのを経験したくてやってるというのがあります。彼氏とのセックスも私がいかないのでつまらない思いをさせてるだろうなと申し訳ないと思っています。

本当に悩んでいます。誹謗中傷とかはやめてください。
対処法教えてください。

A 回答 (3件)

彼氏におもちゃとローショーンを使ってもらったら。

    • good
    • 0

彼氏さんに貴方の性感帯を教えて、そこを中心に前戯してもらうしかないと思います。


すごい例では、陰核に針を貫通して貰わないと絶頂出来ない人までいました。
    • good
    • 1

不感症の一種かな?!(・◇・;) ?‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!