dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁をすれば乳首で射精できますか?教えてください20歳男です

A 回答 (3件)

「チクニー」と言うカテゴリーが、数あるAVサイトの中には有るから、気持ちいいし、射精もできるのでは?

まっ、体調と、溜まり具合にも依るだろうけど。
    • 0

オナ禁(オナニー禁止)は、性的快感を満たすための自慰行為を制限することを指します。

この期間中、性的興奮が高まることがあり、恥垢(性欲が高まることによって生じる滲出物)や勃起が起こるかもしれません。一部の人は、オナ禁を続けることで性的快感が増すと感じることがありますが、それが乳首での射精に直結するわけではありません。

乳首刺激による性的興奮や快感は、個人によって大きく異なるため、オナ禁によってどのような影響があるかは一概には言えません。一部の人は、乳首刺激だけで射精することができるかもしれませんが、他の人はそれに対して感じることがないかもしれません。

性的快感や性的行為は、個人の身体的・感情的な反応や好みによって非常に異なるものです。自分自身の体験や好みを探求するためには、自分自身との対話やパートナーとのコミュニケーションが重要です。また、性的行為を楽しむ際には、個人の快楽と安全性を優先することが大切です。
    • 0

さあねえ。

鍛え方次第なんじゃないかな。

……がんばれ。
    • 0