アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦見ますか?(゜Д゜≡゜Д゜)?‼️

A 回答 (5件)

昔はコタツにはいりながら、紅白歌合戦をみるのが大晦日の夜の定番だったのですけれどね、今は全く見なくなりました。



そもそも歌手も歌も全く知らないのばかりです。まだよい曲だったら良いのですが、何をいってるのか聞き取りにくいですしね。ジャニーズの面々で知ってるといったらSMAPまでです。
    • good
    • 1

あんなつまらんもん見ません


ずーーーーーっと見てないです
    • good
    • 1

観ません。


と言うより何十年も観ていませんし、これからも観るつもりもありません。
    • good
    • 1

私は見ます。


今年は、ジャニーズ系が一切出場しなくなるため、その代わりに白組の出場者がどうなるか注目しています。
    • good
    • 1

つまらんから見ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A