プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正規の八百長男 大谷翔平をどう思いますか?
www

A 回答 (6件)

う~~ん


ガチでするかストーリでするかでしょうが
劇的なストーリーのほうが、金儲けできるでしょう
あくまでWBCはイベントの興行であってコンサートですので
終わりが華やかの方が金儲けできます。
大谷がグローブを投げ捨てたのも、芝居は終わりだって意味かもね。
金を儲けさえするイベントであって、ショーなので大谷フィーバーを
アメリカは望んでると思います
    • good
    • 2

そのように思う人間は


変わり者の、誰からも嫌われる
一生非正規雇用にしかなれないキモイくてクサいオッサンだと
殆どの人はそう思ってますよ。爆笑
by大企業エリート正社員&有給でWBC観戦、大谷様万歳
    • good
    • 2

まったくもって許せんな


八百長撲滅委員会を結成しょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!笑

お礼日時:2023/03/23 18:00

大谷はともかく、日本は準決勝で敗退したらしい…

「正規の八百長男 大谷翔平をどう思いますか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/03/23 18:01

八百長ってその内容を具体的に表示してくれ。


それが判らなければ「どう思いますか?」と言われても答えようもない。
「正規の八百長男 大谷翔平をどう思いますか」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

bhahahaha

お礼日時:2023/03/23 18:01

何がどう八百長なの?www


アナタは言い掛かりを付けで目立とうとする構ってちゃんなの?www
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本は敗退しましたよ?
www

お礼日時:2023/03/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!