dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バトミントン末綱、前田組の準々決勝の試合観戦していました。
中国ペアに勝利しベスト4入りでとても感動しました。
バトミントンはあまり興味がなかったのですが見ていると2セット目ぐらいから見入ってしまいました。
次の準決勝も是非観戦したいです。
末綱、前田組の準決勝のテレビ放送は何日の何時ごろでしょうか?詳しい方おられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

女子ダブルスの準決勝は8月13日(水)の11:00(日本時間)からです。


テレビで生中継するかどうかは分かりませんが、とりあえずNHKを付けておけばよいでしょう。
地元ペアで、しかも世界ランク1位を、しかも逆転するとは!
確かに大快挙、大金星でした。準決勝もがんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は試合を見て勝つ前からすごいな~!と思っていました。
本当に次も頑張ってほしいです!
13日ですね。番組表など見てNHKをかけておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 20:20

準決勝の試合予定日時は、日本時間で13日(水)の11:00~14:30。



http://www.joc.or.jp/beijing/sch/20080813badmint …

テレビ放送は衛星第一(BS1)で14日(木)00:30頃~06:00頃 録画放送の予定になっているようですが、サイトにも参考情報までにと書かれてありますし、日本選手が準決勝に進出したということもあり、放送予定が変わる可能性があるかもしれませんね。

NHKの番組表こまめにチェックしてみてください。

http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg_bd.html
http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg0814_b.h …

因みに本日の放送も衛星放送でご覧になられたんですよね。
今日は生中継だったようですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今日はNHKで15時頃見ました。
13日11時~ですか!13日には放送されますね。
いろいろチェックしてみます。

お礼日時:2008/08/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!