電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックのパシュートについて

準決勝は勝ち抜きですか?それともタイムで上位2チームですか?

A 回答 (3件)

準決勝以上はそのレースでの勝者です。


なので同一レースの相手よりも早ければ良いわけです。
    • good
    • 1

勝ち抜きなので


組み合わせで上位2チームオランダと日本が分かれています。
    • good
    • 0

勝ち抜きです。

だからこそ予選は高いタイムを出す必要がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!