アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球は延長戦なしで、抽選で勝ち抜きチームを決めればいいと思いませんか?

A 回答 (10件)

ラグビーでは同点なら抽選というルール。


決勝なら両チーム優勝。

卓球も促進ルールがあるし、テニスもタイブレーク方式になっている。
バレーボールもサーブ側、レシーブ側関係なく得点が入る方式。

時間に関係ないスポーツは、明らかに時間短縮の方向です。

その分、スポーツとしての心技体の体の部分は甘くなりますけどね。

まあ、放送時間の関係や大会全体の進行もありますから。

もう、高校野球も抽選で良いかもです。
    • good
    • 1

頂戴した意見を参考に鋭意検討させていただきます

    • good
    • 1

ラグビーは同点の場合は抽選ですがね。

今はコロナ禍の為にタイプレーク制を導入すれば良いのにね。でも全て高野連が事前に決めておかないと無理ですね。抽選はドラフトよりも選手としたらかわいそうですね。
    • good
    • 1

センバツ、大垣日大に決めたように、


委員会で次戦勝てそうな方決めりゃいいじゃん?
    • good
    • 1

今の「タイブレイク制」に、


根本的な 欠陥が見つからない限り、
試合方法の変更は 無理でしょうね。
    • good
    • 1

そういうルールを大会前に決めて実施すればいいですね。


もしくは10回からタイブレーク制を導入すべきです。
    • good
    • 1

そだね。


 クソ暑い炎天下で延々と野球をするより、地方大会から全て抽選で決めてくじ運の強い学校を高校野球部強運日本一にすれば良いと思います。
「高校野球は延長戦なしで、抽選で勝ち抜きチ」の回答画像4
    • good
    • 1

eスポーツでいいと思う。

wwwwwwww

高校球児が、す~ずし~い部屋の中で、
みんなで野球ゲームして、優勝を決める。


想像するだけで、笑いが止まらんわ。wwwww
    • good
    • 1

金払って見てるのにかい

    • good
    • 1

>抽選で


じゃんけんでええやん。
もう、試合もせんと、じゃんけん大会にすればええやん。wwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!