アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの新会社「スマイルアップ」略してスマップをどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

    • good
    • 0

ファン投票にすれば良かった!と思うけどね?

    • good
    • 1

大笑い とか 笑い飛ばす って感じがするので不謹慎かと・・・

    • good
    • 0

どうなんだろうね


被害者にとっては、は?でしょうね。
    • good
    • 0

それだとSMAPと同じ読みになるから止めた方がいいでしょう。

どうせならちょっとずらしてマイップとかスマイプの方がいいのでは?
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


新会社といっても被害者救済&賠償のための会社で、マネジメント会社はファン公募ですから・・・
    • good
    • 0

ジャニー喜多川氏による性被害者達にとっては「スマイル???」で反感を買うかも


知れませんね。
ただ単に商標登録していたと言うだけで新会社の名称とするのはズレていると思います。
    • good
    • 0

新会社よりも反省してるなら自粛するのが普通です


汚点だらけの再出発はまず無理
    • good
    • 0

廃業と言っておきながら、新社名を言うと廃業は嘘と感じますね。

廃業なら廃業だけで良かったのでは。
    • good
    • 1

名前なんかどうでも良い。


大切なのは中身。
中身がダメなら
CRY(クライ:泣く)UP
意訳で「暗い(クライ)アップ」に会社名変更!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A