dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会ってはまた会おうって言ってアプリを消してる人って訳ありですか?

A 回答 (7件)

投資詐欺だから通報されてアク禁にされたくない、または既婚者など理由がかならずある。

    • good
    • 1

訳アリというか、何人かと会ってオーディションに落ちた人と受かった人がいてオーディション済んだから消したのでは?

    • good
    • 0

マッチングアプリ以外で連絡取れるのなら、関係ありません。

また会おうって言って永遠に会わない人もいますけどね。
    • good
    • 1

訳アリだと思います。

付き合わないほうがいいですよね
    • good
    • 0

それって退会表示になってるんですか?


LINE交換してなければ、
あなたと会ったけど交際するには無理だって事ですね。
    • good
    • 0

あなたと前向きな交際を決めたから、アプリを消すことで誠意を示してるんじゃないの?



質問内容だと情報足りなすぎだから想像でしか回答できないけど。
    • good
    • 0

ただの社交辞令

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!