dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きしますが、エロいことするときは摩擦や振動を受ける前からフルボッキですか?
快感を感じると固くなっていきますか?

A 回答 (3件)

30㎝以内に寄られたら、もう無理です。

    • good
    • 0

フルボッキ!!!!!


エロいこと考えたり画像や動画見たら硬くなります
    • good
    • 0

通常摩擦等の物理的刺激を受ける前に勃起するのが一般的です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています