アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのSEXについてお聞きしたいです。
昨日、準備が終わり、挿入し摩擦していると、白いカス?豆腐?
のような物が、彼女の大事な部分の周りについていました。 久々だったので、彼女の液が摩擦により、白くなったのかな?位で思っています…
あれって、なんでしょうか?
これって病気の可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございます!
    って言う事は、久しぶりで気持ちよくて、液が出て、摩擦されて白い物が出た。と言う訳では無いって言う事で宜しいですか?

      補足日時:2021/12/02 11:47

A 回答 (3件)

私は熟女ですが、カンジダ経験者です。


かゆいし、男性器にもうつりますし、完治しないと、うつしあいが終わらず、苦労します。、もし、ピルなどで生でしているなら、速攻、相談者さまも、泌尿器科で調べてもらい、完治するまで薬を塗ってください。
男性にはかゆみなどの自覚症状が出にくいのが特徴です。検査は、陰部の表面を綿棒などでこすり、顕微鏡で見るだけで終わります。
もしカンジダなら、男性は塗り薬で1週間〜10日くらいで治ります。
治らないときは、薬を何回か変えていきます。

彼女さんには、それとなく伝えて、まずは医師に診てもらうこと(婦人科)、もしそうなら治療する、相談者様はいやかもしれないけど治るまでゴムをつける、などしてください。

検査や治療をしない彼女なら、別れたほうがよいです。
カンジダは、2〜3年、治ったり再発したりを繰り返す、しつこい病気です。ちなみに、水虫と同じ「真菌類(カビ)」が起こす病気です。

私もカンジダのとき、どうしてもしたくて、医師に「したいです」と言ったら「治るまではだめ」と言われました。

かゆみが強いときは、性行為なんかできませんが、治りかけのときはしたくなります。
性欲に負けて、かゆみを忘れてしまうことがあります。
うつされたら、かなりしつこいので、要注意です。
    • good
    • 2

カンジダの可能性もあります。


カンジダは性感染症の一つに数えられていますが、体調が悪くなったときなど、免疫力が低下したにも出る常在菌の感染症なので、性行為に関係なく繰り返す人は繰り返します。
かゆみなど訴えているなら、病院を受診、これまで受診経験がありカンジダの自覚があるなら、ドラッグストアで薬を購入する方が良いでしょう。
    • good
    • 2

おりもの(下り物)でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!