アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、浦和の伊勢丹に買い物に行くのですが、伊勢丹のパーキングは順番待ちが長いので、近くのコイン駐車場を捜しています。尚、駅の西側でお願いしたいのですが・・・。伊勢丹までの距離も教えていただければたすかります、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ご参考までにTimesの検索画面をお知らせします。



参考URL
浦和伊勢丹(+印)周辺のTimesパーキング
http://www.e-map.co.jp/standard/12025010/smlctl. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。早速しらべてみます。

お礼日時:2005/05/01 08:49

2です。


運転手(父)殿に聞きましたところ、
一時間200~円で3000円以上で1時間、5000円以上お食事すれば2時間無料のスタンプ貰えるそうです。
駐車場カードはレジでお渡しくださいませ(^ー^)

また↓のがパインズの駐車場のURLです。

参考URL:http://www.mid.co.jp/urph/guide/guide_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご返答有り難うございます、それでは、ロイヤルパインズに停めてみます。

お礼日時:2005/05/01 10:20

浦和区民です。


あ、タイムスでちゃいましたね。
ウチはイトーヨーカ堂側の駐車場を利用したり(勿論伊勢丹にも行くんですが食料品はイトーヨーカ堂なので、徒歩1分?)、ロイヤルパインズホテルで食事を利用する時にそこで食事して伊勢丹やコルソ等に買い物行ってホテルの駐車場に帰ったり(表玄関から出て徒歩3分?)。ワシントンホテルも同様(裏から出て徒歩3分?)。
あとはパインズホテル・須原屋書店・ユザワヤのある道にいくつかあります。
曖昧な回答ですみません。

伊勢丹さんのラッシュは凄いですよね。
GW中の今はまさに凄い事になりそうです(-▽-;)
また、東口開発工事の影響で非常に交通の流れが悪くなっています。早めにお出かけなさった方が無難かもしれません。どうか道中お気をつけて、お買い物楽しんできてくださいね(^▽^)ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、ちなみに、ロイヤルパインズはいくらですか?

お礼日時:2005/05/01 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!