アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ、ジャニーズって騒いでるけど、
叩かれて当然だと思いますよ
そりゃジャニーズのライブは楽しいけど
彼等だってその内、結婚して子供を持ったり
家庭を持ったりする訳です。いくらお金を注ぎ込もうと
ファンの勝手なんですよ。
今迄、ファンと結婚したって話聞いたこと有りますか?
いくらお金をつぎ込んでも、それは皆無です。
ホストクラブのホストと変わり無いんですよ。
夢を売る商売だから。
その夢を売る会社が、性児童虐待を長い間行っていたから、問題になってる。
その事務所に所属してた、現在もしいている
タレントも当然その恩恵を受けて来たんだから
言われても仕方ない状況。
今迄事務所の力も多いに働いてたんですから。
私はジャニーズがどうなろうと別に知った事ではないけど、世の中の当たり前を分からない人
多過ぎないですか?
それより自分の心配した方が良くない??
これでゴリ押しが無くなると思うとせいせいします。

質問者からの補足コメント

  • 補足 でも仕方ないよね。
    ジャニーズ解体しないと駄目だと思ってます。
    残念ながら、ジャニオタって分かって無い人多いよね。
    キムタクもいい歳してなんで社名変えんだよ!!って
    痛すぎるわー笑

      補足日時:2023/10/07 14:05

A 回答 (1件)

ジャニー、ジャニーと騒ぐべき事件なのにいつのまにかジャニーズ、ジャニーズになっちゃってる。


もちろん東山社長率いる会社にも落ち度はありますが、「憎っくきはジャニー喜多川」!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねー!!

お礼日時:2023/10/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!