dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■「イケメン男性」の基準をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

顔が整っている


スタイルが良い
ファッションセンスが良い
さり気ない仕草がカッコ良い
誠実な人
とかかな(*´∀`)♪
    • good
    • 0

自分を持ってる人♪

    • good
    • 0

女性の有能さに焼きもちを焼かない「心のひろい男性」


女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 1

山崎賢人さん

    • good
    • 0

顔がイケてる


体が良い
性格が良い
金持ち
清潔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!