プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とはもう十数年の付き合いになります。
SNSが見れる状態になっているのでこっそりと監視を
していたのですがジュエリーデザイナー50-60代のアメリカ系の
おじさんとお家ランチの約束をしているのを見つけました。
おじさんとは自分も顔見知りで彼女と付き合っていることも
知っています。
何度か自分も含めた3人で会ったこともあります。
そのうち彼女からランチで会わないか?みたいな誘いをし
今までに数回2人で会ってるのは確認済みです。
お店で会っていたようなのであまりいい気分ではないですが
束縛しすぎなのもどうかと思いそれは黙っていました。
ですが今回は家で会うということなのでどう対処したらいいのかの相談です。
まず、彼女とおじさんの心理(目的)は何なんでしょうか?
そして、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (8件)

十数年も続く春はないですよ。

疾うの昔によそで燃え盛る夏状態だったはずです。そのおじさんともそういう関係のはずです。
    • good
    • 1

即刻縁切り。

    • good
    • 0

あなたが彼女の彼氏であることは、2人の関係からすればどうでも良いことです。



彼がいようといまいと、2人の合意があるかどうかですから。

今まで、彼女が誘って外でランチだったわけでしょ。

それが今回はその男の家です。

これは、2人の合意があると考えるのが自然だと思いますが。

ま、十数年の付き合いの重みはないようですね。
    • good
    • 0

これはもう半分取られてると思います。


私なら彼女にどういうつもりなのか聞きますよ。優しくね。
そうしたら彼女の方からはっきり決別の言葉が出てくる気がします。
もはやそういう段階に見えます。
    • good
    • 0

彼女の心理としては、気持ちを許し合えている・分かり合えている、と言う心理状態だと思います。



何はともあれ、若い女性が異性のプライベート空間に、プライベートな用事で行くのは論外です。あなたに対するマナーという最低限守るべき事も分かっていないようです。

あなたも知っている人だから問題ない。とでも考えているのでは、と思います。
    • good
    • 1

貴方の年齢が不明ですが十数年も付き合っているなら、どうして結婚してあげないんですか。

まさか、赤ちゃんの時からで互いに未成年の訳が無いですよね。
彼女さんは、いつまでもプロポーズしてくれない貴方に愛想を尽かしたのだと思います。
今からでも遅くありませんから、百万円くらいの婚約指輪を買ってプロポーズすれば戻って来るでしょう。
    • good
    • 0

彼女から二人きりでランチに誘った時点で私なら別れてます。


家とか襲われてもOkと言っているようなものです。
    • good
    • 0

私ならその、おっさんに「俺の彼女と2人で絶対に会わないでくれ」


とクギを刺すよ!

君は、こんなことを質問するレベルだから
彼女にも、その男にも馬鹿にされてるんじゃないの?

自分の彼女であれば彼女を守るため、君が行動を起こすべき!

但し、彼女はもしかすれば君ではなく、そのおじさんに
恋してる可能性高いよ。

女から家で料理がしたいなんて、SEXする名目として
捉えるよね。
最悪、既にSEXしてるかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A