プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3なんですけどそうだんです。
体の関係だった人がいて片想いだったんです。
都合よく使われてるのは分かってるけどたまに優しく相談乗ってくれたりとかしてくれて嫌いになれません。
だけど最近関係切っちゃって、、後悔してます、
私昔から性欲も強かったし、ただセフレがいなくなって悲しいのか本当にその人が好きなのか分かりません。とりあえず寂しくて別の人とも関係持っちゃったけど心が満たされるのはその時だけでその人に恋愛感情は持てませんでした、
私これからの人生いい人に出会えますかね、?
中学生なのにこんなそうだんすみません
自分やばい女なのはちゃんと理解してます

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は同じ学校の同級生です

      補足日時:2023/10/09 23:58

A 回答 (10件)

どう考えてもあなた次第ですね。



中三で性交経験があることは非難しません。いつかは通る道で,それが早いかそうでないかの違いしかないと,僕は思いますから。
ただ,避妊だけはしっかりとしておくべきです。年齢的に妊娠のおそれがあって,そしてその年代の妊娠は,後悔してもしきれないほどの不幸を呼び寄せてしまうかもしれないから。どんなに「いい出逢い」を望んでも,それが叶わないところにまで落ちてしまうかもしれないから。
だから男選びも,ちゃんと避妊してくれる男を選んでください。

ただ,もうちょっと遅いかもしれないということの自覚も必要かもしれません。「とりあえず寂しくて別の人とも関係持っちゃっ」うような人と,真摯に付き合おうとする男なんてそうはいないと思えるからです。

ちょっと逆の立場になって考えてみてください。
あなたの好きな人が,「寂しくなったから,あなた以外の他の女性のところに行ってセックスしてきた」と聞いたら,あなたはどう思いますか? それでも平気ですか? なお好きでい続けられますか?
セフレの関係であれば,セックスでしか繋がっていないのでそれでもいいかもだけど,もっと好きになってしまったらどうしますか。恋人になりたい,結婚してずっとそばにいたいと思ってしまったときに,その彼がそんなことをしていたりしても,あなたは平気でいられますか?

平気でいられるとしたら,もう僕らには何も言えません。「あなたの人生なんだから好きに生きていってください。ただその結果はあなたが負うべきもので,いい出逢いなんて求められると思わないことです」としか言えません。

やってしまったことはないことにはできません。ただ,これから出逢う人に知られずに済ませることはできるかもしれません。

それを確実に行うためには,あなた以外の関係者をすべて消すことで実現できますが,実際問題としてそれは不可能です。
でも,あなたがその黒歴史を自分一人の心の中にとどめることで,今以上の黒歴史情報の拡散を最小化することは可能ではないでしょうか。
だからもうそういうことはしない。誰にも話さない。そういう覚悟を持って,これからの人生を歩めば,いい出逢いがあったときに,それを逃さずにつかむことができるかもしれません。

いい出逢いがあるかどうかはわかりません。でももしも出逢ったときに,それを逃さない対策というのは取っておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

いくらでも出会いはあると思いますが、もう一度その人との関係を勇気を出して取り戻してみては?


性欲を満足させてくれる相手というのも大事な存在ですよね。
    • good
    • 0

あらまーお相手も中坊かいな!子供同士じゃないですか( ; ; )俺が親父だったら2人とも半殺しですよ。


くれぐれも間違い起こさないで下さいよ。貴女様は女性なんですからちゃんと貴女様自身をプロテクトしてください。
    • good
    • 0

OMG! 中学生でセフレって普通じゃないですよ。

自分の娘だったらマジ、ショックです。
 大きなお世話かもしれませんが貴女様自身の身体と精神を大切にしなければいけませんよ。まだ心身共に成人ではないですし、ちゃんとした知識や倫理を備えず、好奇心や快楽だけで大人ぶった行動してしまうといつかは痛い目に遭いますよ。そして性欲が強いのとmake loveは別問題ですよ。周りにどなたか忠告してくれる大人はおられないのですか。また、貴女様を抱く大人はヤバいですよ。犯罪だぜ。fuck !
 そして簡単に身体を許す事が愛だと思ってたらヤバい奴になってしまいますよ。いつも傷つくのは女性ですので本当に自分を大事になさってください。さもないと本当のBitch! もしくはSlutになってしまいますよ。
    • good
    • 1

家庭複雑じゃないと、すぐセックスしないからね。

いい人は無意識に避けるよ。類友しか来ないわ。
    • good
    • 3

みみみ


今あなたは後悔していますか?
貴方はどうやら将来について不安に思っているようなのですが、あなたの語るいい人とはどんな人のことなのでしょうか?

高年収?イケメン?優しい人?
もしも貴方のいういい人とは、自分を一生涯大切にしてくれる素敵な人であれば、今貴方がすべき事は他でもなく、貴方自身が良い女になる事です。

良い女とは?
・「男遊び、浮気」「自分にとって好都合な事、自分のことしか考えない事」「嘘偽り」そのようなことを一切行わない子がいい女性です。(もちろんこれだけではありませんが)

いい男とは、貴方がいい女かどうかを見分けられます。逆にいい男ではない人は貴方がいい女かどうか見分けられません。何故なら自分がいい男ではないのだから。

もしも過去に後悔があるのであれば、改善して忘れましょう。私からは以上です。
    • good
    • 1

今、そう言うオスたちとHしてたら、


これからの人生に良い人は難しいんじゃないですか?

若い女性とHしたいから優しいんじゃないですか?
そんな相手では、一緒に年を重ねるどころか、
貴女が年をとったら他の女に飛び移って、あなたは捨てられます。

人生はまだまだ長いですよ。
今から横滑りしたら、どこ迄落ちて行くんでしょうか?
押し活になって、風俗で働いて、薬・・・廃人?

後悔=後になって自分の人生を悔やむです。
そうなる前に、元の道に戻ってね。
    • good
    • 0

そういうタイプの男を好きになる限りは難しいかもしれない。


そもそも付き合ってもいない男とヤっちゃう女を本命彼女として大事にする男は稀なので、付き合ってもいない男とそういう関係になってしまうのを辞めないとダメだと思う。

ホントに30歳40歳になってもそんな事をしてるクセに大事にされなーい!とか言ってる女の人いますが、
そりゃそうだろって感じです。
    • good
    • 0

不純異性交遊として相手は捕まりますね。

男無しではまともに生きられないと思うのでこの先は男を転々とするんだと思います。女は初めての男の形に膣がなりますので小さかったら物足りない、大きかったら痛い。始めの男を捜すんですよ。可哀想な人生を選びましたね。生理不順だと言ってピルを貰うか、リングを入れて貰って避妊しないと、本当に好きな人が出来てその人の子供が欲しいときに出来なくなりますよ。
    • good
    • 0

18歳以下の性行為は違法です。


捕まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています