プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女はキツキツ何でしょうか?
彼女と行為をした時、1回目は痛いと言われて入りませんでした。2回目も痛いと言われて半分くらいしか入りませんでした。3回目に全部入りました。
1回目ときに指を入れた時は痛がりませんでした。
これって彼女が処女だったってことですか?
キスした時にファーストキスと言ってました
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

彼女と行為をした時、1回目は痛いと言われて入りませんでした。

2回目も痛いと言われて半分くらいしか入りませんでした。3回目に全部入りました。
 まず まちがいないと思いますが!
女性は初めては緊張して力が入ってしまうから このようなことになるのでしょう!
処女膜って人によっていろいろですが 完全に閉じているわけではないので
どうもないことも考えられます!
    • good
    • 0

処女だからきつきつって事は無いと思います


経産婦でもタンポン入らなかったりするし
潤い無ければ痛いし

処女だから緊張してたんだと思いますよ
    • good
    • 1

確かに彼女側が力が入りすぎて押し戻される感覚はありますけど、中までキツイわけではないです。


男側は出血がない限り確実に処女だとわかる手段はないですけど、なんとなく一緒に過ごしているとわかりますよ笑
    • good
    • 2

良かったね


サラッピンに決まってる
大事に守ってあげて,,,
    • good
    • 0

キスが初めてなら普通は処女じゃないですかね?徐々に入るようになったのなら尚更処女っぽいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています