dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人的には好きな曲が多いです

A 回答 (5件)

栞のテーマ



?si=XKbFlVBYnNRzMhX5

C調言葉に御用心

https://youtu.be/ao5noLFEUNM?si=Tndgu3gA-Giv1YYF

Ya Ya あの時代を忘れない

https://youtu.be/qe7-J74u9QE?si=fXCXKDem11ywhhSJ
    • good
    • 0

中村雅俊 『恋人も濡れる街角』

    • good
    • 1

私はピアノ



    • good
    • 1

いとしのエリー


TSUNAMI
チャコの海岸物語
かな❓
    • good
    • 1

郷ひろみの「2億4千万の瞳」をカバーした、桑田佳祐の歌、


最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!