アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初めて、性行為をしたのですが、キスして、彼女の股間を触っていたら、彼女の股間が熱くなってきて、濡れてきました。その液体が糸を引いていたのですが、その液体って何でしょか?
また、股間を触って熱くなってきた時、彼女の気持ちはどんな風思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

愛液と言うやつだね。


女体が男根の挿入を求めているんだから期待に応えて
太く長く硬くなったものをぐっと根元まで押し込むんだよ。
あとは本能的にピストン運動となり、ひと擦り一突きごとに
彼女の快感が高まり、ついにはorgasmに至るわけだ。
    • good
    • 0

突撃準備完了。

碇ゲンドウみたいに構えて!シンジ貫け!!ヤレ!などを連想する
    • good
    • 1

愛液、ラブジュースです、そろそろ突撃の命令が発令されます!グァンバレ日本男子よ!

    • good
    • 2

おしっこですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています