街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女ってなんでマ◯コの事を「膣」だなんて解剖学的な呼び方するんですか? 同じ女も親指を第1指とは呼ばないし二の腕の事を上腕とは呼ばないし太ももの事を大腿部とは呼びません。
しかし◯ンコだけは「膣」と呼びます
これはなぜか教えてください

A 回答 (7件)

おマンコ一択でしょう。

    • good
    • 0

誰に教わったのか知らないが。


女性が一糸纏わぬ裸体に成った時に見える、外性器全体の事を「マ◯コ」と一般に言い。
「膣」は、その外性器と、子宮までを結ぶ、赤ちゃが通ったり、男の陰茎を受け入れ、快感を共有する内性器の事を言う。
混同しない様に。
    • good
    • 0

膣なんて言う女性に巡り合った事ありませんね!


医大生か看護師さん達ばかりと付き合ってるの??
    • good
    • 2

膣なんて呼びません。



貴方がお付き合いした方々はそう呼んでいましたか?
マ◯コは外性器
膣は内性器

膣は見えないでしょう?
    • good
    • 0

◯ンコの方が恥ずかしいからですよ。

    • good
    • 3

あなたに会った女性は、すべて「膣」だなんて解剖学的な呼び方するん


ですね。
ぼくの彼女は、〇メコと呼びます。
例えば、「あはーん、〇メコ舐めてー」なんちて
開帳するんです。女性にも、相手にも、よるんですねー。
    • good
    • 0

女性は、彼氏や旦那との話では、マ◯コと言いますよ。


貴男がそれにに値しない他人なので、「膣」と言うのです。
間柄に近さを全く感じていないので、
一般用語による会話しかしてもらえない、それだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A